2017年05月22日

no-title

2017052220480000.jpg


エボルブでも賢者に昇格ー!!

どこまで上げられるかなー。
まったりと頑張りまする。
posted by タバ子 at 23:35| Comment(0) | プレイ記録とか。

2016年09月09日

はぴばーすでーい!!



愛しのれおんたそはぴばすでー!!
何年経ってもれおんたそが好きなんだなぁ(しみじみ)。
posted by タバ子 at 23:25| Comment(0) | れおんたそはぁはぁ。

2016年04月26日

暁納め。

2016042623030000.jpg
今日は暁の鐘最終日ということで、
4さまさんとホドラムくんとサークル対戦を。

COMの出題が中々にえげつなかったねぇww

最後にセンモニで個人情報見てきたけど、
歴代くまの中で今作が一番やってねぇんじゃねぇの!?
って感じだった…。

次作はもっとくまやろうかな(って毎回言ってるよ多分ww)。
posted by タバ子 at 23:17| Comment(0) | プレイ記録とか。

2016年03月29日

75回目。

2016032922350000.jpg


2〜3ヶ月?ぶりに献血に行きました。

ちょっと体調的な事情もあって、
前みたいな頻度で行くのは難しいかなー?
…という気配ですが可能な限り行きたいと思います。
posted by タバ子 at 22:48| Comment(0) | 日記

2015年12月19日

PSSV!!


年1の祭典!に!参戦してきたよー。


1回戦

ほりー、物理科学
私、文キュ
ありがと300Zさん、芸スロ
イオナズン兄貴、アニ並べ

まさかの1位通過、マジで?
イオナズン兄貴がサッカーじゃなかったおかげだ!!


2回戦

マグさん、スポその他
ボスさん、文タイ
ラクウェルさん、アニ多
私、文キュ

279点で終ー了ー。
競馬のレース開催順はいい加減抑えておかないとねー。

大会に出るとくまのモチベ上がるよね!!


とりあえず投稿。
皆様おつかれおんたそでした!!
posted by タバ子 at 23:05| Comment(0) | プレイ記録とか。

2015年11月29日

PSSV清田大会!!



久々に大会に参加した気がする。

18人だったので、16人にすべく0回戦が行われました。

ログさん
ナスノコトブキさん
キュアエースさん


文キュ→文線→社択→野球で社択で炎上しつつ3位抜け。

1回戦は抜けたメンバー+さくらシンさん。
社会2セット飛んでくるとか絶望すぎるwww
文キュ→文線→社多→社択。

……終了。

インド神話の線を間違えたのが悔やまれるなぁ。
社択が大炎上だったよ!!

ご飯食べつつ親方業やってマキツム寄って帰宅。

篠路は行けないので次は当日ですな。
打ち上げエントリーしとかないと!!

ではおやすみなさい。
posted by タバ子 at 23:13| Comment(0) | プレイ記録とか。

2015年09月09日

ハピバスデー!!

2015090912040000.jpg

れおんたそおめでとう!!
…と言うのも何回目かなぁ。
posted by タバ子 at 23:05| Comment(0) | れおんたそはぁはぁ。

2015年09月08日

71回目。

2015090821450000.jpg2015090821460000.jpg


今日も休みだったので献血に。
お土産を入れる袋が変わりましたな。

前のと比較しようとしたら1枚もなかったww
1枚くらいあったはずなんだけどなぁ。
posted by タバ子 at 22:36| Comment(0) | 日記

2015年08月08日

70回目。



16歳から献血に行き始めて、ついに70回になったよ!!
(そのうち何回失敗があったかな…)

70回目も表彰?のグラスが頂けるのですが、
センターに常備はしていないそうで…。
後日郵送されてくるようです。

そいや10、30、50のときに貰ったヤツはどこにしまったべか…。

100回目指して頑張るよー(*´∇`*)

ごろりーぬ。
posted by タバ子 at 23:57| Comment(0) | 日記

2015年07月15日

69回目。

2015071416490000.jpg


約半年ぶりの献血でした。

職員の皆様に久しぶりですね!!
と言われてよかった忘れられてなかった、と妙に感動。

月末か来月頭にまた行ってやるぜ献血!!
posted by タバ子 at 01:30| Comment(0) | 日記

2015年07月13日

レベル10!!

2015071322250000.jpg2015071322250001.jpg


5くらいからMFCやってるはずだから…。
えーと何年だろう?
何とか黄龍レベル10になりましたんたん。

真龍になれるかな?かな?
posted by タバ子 at 23:28| Comment(0) | プレイ記録とか。

2015年07月01日

ウェルカム7月!!



さーて今年も私の私による私のための月がやってきたよ!!
posted by タバ子 at 23:47| Comment(0) | 日記

2015年04月25日

敗北もまたご褒美です。

2015042522400000.jpg


れおんたそ大破…!!
たいへんはれんちでございます(何故かひらがな)。
おやすみなさい(ρ_-)
posted by タバ子 at 23:50| Comment(0) | プレイ記録とか。

2015年04月18日

カンストDJP!!

2015041822510000.jpg


860万だったトコで昇龍発見しちゃったので、
カンストしたwwwww
posted by タバ子 at 23:46| Comment(0) | プレイ記録とか。

2015年03月24日

学舎よさようなら。

2015032419570000.jpg2015032420110000.jpg



納めってきた。
白銀十段と大賢九段ってどんだけやってないの私…。

それはさておき、
暁でも宜しくお願いしますね!!
ではおやすみなさい(ρ_-)
posted by タバ子 at 23:59| Comment(0) | プレイ記録とか。